menu

RAGTIME(ラグタイム)

〒215-0021
神奈川県川崎市
麻生区上麻生3-12-10

営業時間 11:30〜22:00
定休日:月曜・火曜

※ご予約は二日前までにお願いいたします。

TEL.044-954-0915

「マスク飲食実施店」認証のお知らせと時短営業継続および酒類のご提供につきまして

神奈川県川崎市は依然として「まん延防止等重点措置区域」のままの状況に変わりはなく、引き続き

県からは時短営業の要請が続いておりますので、私共もこれに協力し、以下のように営業してまいります。

7月12日(月)〜 8月22日(日)  20時までの時短営業(酒類のご提供は19時迄)

ラグタイムは「マスク飲食実施店」の認証を既に得ておりますので、酒類のご提供は可能ですが、

その場合はマスク飲食にご理解いただきました上で、下記2点のご協力をお願いいたします。

(1)店内滞在時間は90分以内でお願いいたします。
(2)入店人数は4名様以内、又は同居ご家族のみとさせていただきます。

尚、酒類のご提供を希望されない場合は、従来通り

(1)店内滞在時間は2時間半以内でお願いいたします。
(2)入店人数は8名様以内とさせていただきます。

引き続き、私共は日々の健康管理に努め、完全予約制・完全貸切制の堅持、アクリル板の設置、お客様の適切な距離の確保、手指の消毒設備の設置、適切な換気、次亜塩素酸水による店内の消毒を行っており

ます。

お客様におかれましては、ご入店時の手洗い(アルコール消毒)、検温、マスク飲食のご協力をお願い

いたします。