menu

RAGTIME(ラグタイム)

〒215-0021
神奈川県川崎市
麻生区上麻生3-12-10

営業時間 11:30〜22:00
定休日:月曜・火曜

※ご予約は二日前までにお願いいたします。

TEL.044-954-0915

明日は節分ですが・・・

現在政府から発出されております『緊急事態宣言』によりまして、2月7日迄の期間、営業時間を午後8時迄、酒類の提供は午後7時までと短縮させていただいております。

8名様までの完全貸切(『一日 二組限定』は昼の部と夜の部一組ずつ)を貫いておりますため、

週末を中心にご予約の取りづらい状況が継続しております。

またお持ち帰りの冷凍惣菜も順次お作りして、整い次第こちらから連絡をさせていただいておりますが、

現在非常に時間がかかっております。

何卒ご理解、ご容赦のほどお願い申し上げますとともに、お早めにご連絡をいただきたく、重ねて

お願い申し上げます。

営業は通常の『おまかせコース』を、以下の点に留意しながら継続してまいります。

1、ご利用は2日前までの完全予約制、8名様までの完全貸切にさせて頂いております。

人数にかかわらず、ご予約が入っている時間帯には他のお客様のご予約をお受け

い たしません。

2、ご利用は2時間半まででお願いいたします。

3時間半後には別のご予約を受けさせていただきます。

御来店時刻からではなく、ご予約いただいた時刻からの計算になります。

また、早めにいらしていただいた場合、清掃や準備のため店外にてお待ちいただく

ことがあります。ご予約時刻の確定と時間厳守のご協力をお願いいたします。

3、御入店時の手指消毒と検温、手洗い、及びご歓談時のマスク着用のお願い。

4、清掃と換気の徹底と次亜塩素酸水の噴霧による空間除菌。

5、たがいちがいのご着席。

窮屈な世の中ではありますが、私共は自身の健康管理に努め、お客様に少しでも和やかな

ひと時を過ごしていただけます様、全力で取り組んでまいります。