menu

RAGTIME(ラグタイム)

〒215-0021
神奈川県川崎市
麻生区上麻生3-12-10

営業時間 11:30〜22:00
定休日:月曜・火曜

※ご予約は二日前までにお願いいたします。

TEL.044-954-0915

29周年

本日、ラグタイムはお陰様で創業29周年を迎えることができました。
これはひとえに、お客様をはじめ創業以前から私達を支えてくださっている沢山の方々のお陰と、厚く御礼申し上げます。

本日お昼のお客様は、ご結婚一周年のお祝いでのご来店でした。
創業当初の頃の自分達のことを、懐かしく思い出しました。

 
昨年販売を開始いたしました「君に届けるカレー」も、沢山の方々からのご声援、ご意見を頂戴し、若干のマイナーチェンジを施した上で、間もなく第2回目の製造に入ります。

ラグタイム創業日4日前の阪神大震災、東日本大震災、そして今年元旦の能登半島大震災など、度重なる国内の災害や、コロナ禍のような緊急事態を経て、レトルト食品でありますこの「君に届けるカレー」が、国内外におきまして平常時のみならず、災害や非常時にも役立つことができますよう、更なる進化を続け、販路を開拓してゆく所存でおります。

さて、本日インスタに投稿させていただきました一枚目の写真は、まだコロナ禍の真っ只中の2021年に、私達が勇気と希望をもらったスケッチです。
今年、山梨県の富士河口湖町におきまして、ラグタイムが開業を予定しております小さな宿泊施設のイメージ図です。
進捗状況などインスタにて投稿させていただきたいと考えております。

30年目に突入いたしましたラグタイム、「君に届けるカレー」同様、こちらもよろしくお願い申し上げます。

ラグタイムは、世代を超えて、お客様が元気になっていただけるような、記憶に残る味と場所を目指し、30年目も邁進してまいります!