menu

RAGTIME(ラグタイム)

〒215-0021
神奈川県川崎市
麻生区上麻生3-12-10

営業時間 11:30〜22:00
定休日:月曜・火曜

※ご予約は二日前までにお願いいたします。

TEL.044-954-0915

ウィズ・コロナ

梅雨が明け、梅の土用干しが始まります。
暑中お見舞い申し上げます。

私共は、日々の健康・衛生管理に徹底して努めておりますが、いつ、誰が感染してもおかしくない昨今の
状况下、『第二波』や冬場の『感染多発期』に備えて、ラグタイムとしては徹底して『ウィズ・コロナ』
体制を整備・構築してまいります。

その中核となるのはやはり『完全貸切制』です。

『密な空間にならない』というのはもちろんですが、『一定時間安心して占有できる空間で食事をすることができる』とお客様からご好評をいただいておりますので、一時的な措置ではなく今後も継続してまいりたいと考えております。

国や自治体の示すガイドラインに基づいて円滑に継続していくために、お客様におかれましても下記3点につきまして、引き続きご協力をお願いいたします。

1、ご利用は8名様までとさせていただきます。

2、ご利用は2時間半まで 3時間半後には別のご予約を受けさせていただきます。
  御来店時刻からではなく、ご予約いただいた時刻からの計算になります。また、早めにいらしてただいた場合、清掃や準備のため店外にてお待ちいただくことがあります。ご予約時刻の確定と時間厳守のご協力をお願いいたします。

3、御入店時の手洗いと手指消毒、及び食後のご歓談時のマスク着用。

またメニューにつきまして。

先日終了させていただきました『ランチ限定メニュー』に続き、『ローストビーフ・ステーキのコース』も終了させていただくことにいたしました。

8/1より『おまかせのコース』のみの営業とさせていただきます。

『完全貸切制』の実現に伴いお客様の数も減少し、材料の取り回しも厳しくなりました。

よりよい品質を維持するための苦渋の選択です。長い間のご利用、ご愛顧誠にありがとうございました。

『おまかせコース』はメインディッシュの種類や、コースの構成はご指定いただけませんが、その日の状況で、お客様の満足度が最も高くなるような内容を目指します。私共も、コロナ禍で混乱の続く、食肉をはじめとした食材の市場状況や、その日の段取り、在庫状況、お客様のご来店状況に合わせながら仕事を構成できるメリットをいただけますので、ローストビーフ・ステーキのコースの10%オフの単価で計算して組み立てさせていただきます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

またこれらに付随いたしまして、ご家庭でラグタイムの和牛を満喫していただける新商品を鋭意開発中
です。

緊急事態宣言下における『お持帰りラッシュ』時に様々なジレンマを感じながら、経験とノウハウを蓄積しつつ開発に取り組んできた新商品がまもなく完成いたします。

完成し次第こちらのページでご案内させていただきますので、併せてよろしくお願いいたします。

プレミアム率30%の『かわさき地元応援券』の2次募集が8/13(木)まで行われております。

ラグタイムも利用店舗に登録しております。

こちらもご活用ください。