menu

RAGTIME(ラグタイム)

〒215-0021
神奈川県川崎市
麻生区上麻生3-12-10

営業時間 11:30〜22:00
定休日:月曜・火曜

※ご予約は二日前までにお願いいたします。

TEL.044-954-0915

一部メニュー改訂のお知らせ

和牛もも肉の価格が高騰しております。

仕入れ値は、年初来で見ますと25%と破格の上昇ぶりです。

今の所、サーロインをはじめとするロイン系やスネ肉は価格を維持しております。

背景として昨今の赤身熟成肉のブームや健康志向の高まり、更には消費者の味覚向上により、

名前の通った高級食材であるサーロイン、ヒレに比べ、味が濃く、費用対効果の高いもも肉の

人気がじわじわ高まっていること等が挙げられ、問屋さんの見通しとしては『どうやら短期的

なものではなさそう』とのことです。

4月以降、各種原材料や資材の大幅価格上昇もあり経営努力を続けて参りましたが、8/1より

もも肉に係る一部メニューについてのみ、価格の改定をさせて頂きます。

また本日7/1より、下記2点のメニューを終了させていただきます。

・定食(全般)

・ライトセットのステーキ丼

替わりに新しくビーフカツレツ、ハッシュドビーフがライトセットのラインナップに加わります。

「ランチタイム限定のアラカルト」のステーキ丼は現行通りです。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

いよいよ夏本番です。

暑さの厳しい日が続きそうですが、一方で、地元の井上さんに分けていただく逸品を筆頭に、

夏野菜の最盛期を迎えます。

サラダやスープにふんだんに盛り込み、和牛の美味しさ引き立てたいと考えております。

ラグタイムでのお食事が、暑い暑い夏を乗り切る一助になれば幸いです。